10/4(木) 掛川・晴

 最近さわやかな日が続く。急に秋の気温になったので体が付いていっていないようで,ちょっと風邪気味。
 サーチエンジン本と平行して,明日の静大非常勤初日に間に合わせるべくサンプルコードをガシガシと書いている。残るは固有値,Newton法,補間,IEEE754浮動小数点数の4つ。今日中にはなんとかしたいぞ,と。
 つーことで更新が滞りがちになっております。3連休は論文データ取りに勤しむ予定だし。全く,切羽詰まらないと何にもしない怠惰なワシだが,火がつくと一気呵成にやっちまうのね。但し質も落ちてしまうのが難点(それじゃ何にもならんだろ)。
 あ,シャケが焼けたようなのでこの辺で。