6/3(火) 掛川・雨後曇

 梅雨なのでじとじと。カビが~,生える~,頭に~,脳ミソに~,ウジも~(以下公衆衛生に反するので検閲削除)。
 2月ぐらいから引きずっていたODBC問題,先日とうとうワシはぶち切れて,「繋がらんぞぉ,ワレェ,ぐだぐだ言わんと,てめぇんとこで繋いで見せろやぁ」と,当方の無知を神棚に奉って先方にごねまくっていたら,本日「てめぇんとこで繋いで見せ」てくれる手はずだったのが,「すいませぇん,こっちでも繋げませんでした・・・」というお返事が届く。うーむ,タマには(いつもか?)ごねてみるもんであるな。つーことで,ODBC接続は先方の設定チェック待ちということになったのであった。訳のわからん話ですいません。このぐらいボカしておかないといかん話なもんでねぇ。
 梅雨のせいではないだろうが,5月に入ってから鬱気味。3月に引っ越して,4月に支払いを済ませて,5月に残りのこまごましたものを完済したので,気が抜けてしまったっつーこともあるんだろうな。家なんか買うもんじゃありません。もう今後10年は借金の形に取られでもしない限り,ぜぇったい引っ越しなんかしないっ。絶対しないっのでありますっ!
 鬱の時には西原様の精気あふるるお言葉が身に染みる~。染みたところで寝ます。