8/29(金) 掛川・?

 真面目に下調べ・・・のつもりが,ながら的にWebと戯れることに。それでも大分読まねばならない論文が収集できた。ワシがやろうとしていることはとっくにどっかでやられていることが判明。世界は広いなぁ。つーことで,暫くは勉強の日々。9月いっぱいには何とか目処を付けたいなぁ。でないと,来年は何にも喋れなくなっちゃうしぃ。北京にも行けないぞ,と。
 「常微分方程式の数値解法II 発展編」キター!!
harier_wanner_jp2.jpg
 「基礎編」に比べて100ページばかり厚くなっております。
thickness_I_II.jpg
 お値段も張り込みます。
price_I_II.jpg
 来週辺りから書店には並ぶらしい・・・けど,肝心の出版社のWebには情報がまだ出てないって,どーゆーこっちゃ。売る気あるのか?
 何はともあれ,ごひいきに一つよろしく。良い本です。いやホント。
 風呂入って,ちょっとレポートのまとめをしてから寝ます。