3/27(金) 掛川・曇後雨後晴

 うっばぁ~・・・まーたやっちまったよ,完徹。といっても9:30に歯医者に行かねばならんかったんで,午前6時過ぎには切り上げて家に戻って3時間ほど寝ましたがね。あ~・・・とにかく疲れた。もーイヤ,論文書き。今月に入って3本目だぜ。しかも査読論文だぜ。ワシがガチャガチャ計算した結果をバリバリ貼り付けただけの(いや,計算そのものがイイって内容だからそれでいいんだけど)論文をこれから皆さん(つーてもせいぜい二人か三人)で読むんですぜ。今月末が投稿締切だから,もうちっと余裕があるんだけど,先月末に思いついて今月上旬に閃いて追加計算して2回しゃべった中身をもう原稿に起こすなんて~,人生2度目だな。一度目は三日で上げた論文を投稿して載せちゃった27歳の冬ぅ~。あーもーあれから12年が過ぎまして,相変わらず能ナシの生活を食っておりますよええ。もーイヤ,さっさと投稿して査読されてrejectくらって首括って死んでしまいたいっ! ・・・あいや,こちとらまじめに書きましたぜ。何せここ一週間ほどずぅうううううう(1KB削除)うううっとうまく筆が(キーボードだがな)進まなかったのにケリをつけて,全面的に構成からやり直したんだから,まー一晩で済んでラッキーってやつですかね。ああこんなこと書いたら載りそなものも載んなくなっちゃうじゃないのよーん・・・って,いったいどーなるんでしょーかーねーだ。わーははははは。いーんだよ書いちまったもんは,もーどーにでもなれーだ。・・・酔ってるな,ワシ。三浦しをんの影響か?
back_of_colonel_sanders.JPG
 寝ぼけてボシャボシャした頭でサーモンサンドを食いつつ,カーネルおじさんの後ろドタマを眺めていたら,道頓堀川に放り込んだ奴に共感しそうになった。いかんいかん。
 あー,現実逃避がてらスケジュールを整理してたら頭痛くなってきた・・・なんでこんなに予定を入れるんだ>ワシ 息つく暇がないじゃんよー。惰弱で自堕落な人間にはこんなモンでも大変なんです,ええ。
 あ,風呂湧いた。花王のバブを放り込んだ湯船に浸かって人心地ついたら寝ます。・・・あああ,背中がバリっ…バリだ。いてて・・・。これが三十路最後の肉体でござんす。来週には四十歳! もう日本の老廃物でございますよ,ええ。