5/8(金) 掛川・?

 あれもやってみようこれもやってみようと思案してたらもう締め切り目前。あーもー何にもできとらんぞ。仕方ないのであれこれできたところをつなぎ合わせてでっち上げるしかない。
 ・・・っつーことで,月曜日終日テンパる予定。しかもやり残しがゴマンと発生するので,7月上旬までは火焔山の如き状況に。こんな時に限って,5/23(土)にまた休日出勤する羽目に。資料作りで来週もテンパり続けるという・・・ホント,給料泥棒は楽でイイよな。罰当たって死んでしまうが良いぞ>該当者
 あ,Windows 7へのアップグレードが可能かどうかのチェックツールが出てたんだ。早速家のメインマシンに突っ込んでみると
windows7_upgrade_adviser_beta.png
という判定結果。問題はない,と。Windows Mailと親のための監視ツールはWindows 7には入っていないので別に入れなきゃいかんらしい。チャンスだぜ!>under 18
 つーても,Vista 64bitで特段困ったことは起こってないんだがな。強いて言えば,も少し新しいマシンにしたいところぐらいか。2005年12月に組み立てて使い始めているから,かれこれもう3年半になるのか。ワシにしてはモンのすごく長持ちしているマシンである。Phenom II X4とDDR3メモリにきちんと対応したマザーボードが出揃ったら買い換えてみようかな・・・という気はあるんだが,イマイチ食指が動かず。まるっきり金がないって訳でもないんだが,物欲がなくなってきたのか,そもそもマシンを買いすぎて食傷気味ということなのか。単に年のせい?
 教はもう疲れ果てたので,風呂沸いたらザブンと浸かってさっさと寝ます。早くGWの獲物についてゴタゴタぷちめれたいよぉ。