3/29(月) 札幌->掛川・雪後晴

 あ~,気温の変化に体がついて行かない。何せ,雪の札幌
snow_on_walking_road_to_south_hiragishi_sta_in_sappopro2010-03-28.JPG
から,桜咲く掛川
cherry_brossom_over_small_river_in_kakegawa_2010-03-29.JPG
に戻ってきたのである。一仕事終えてスポーツクラブで汗流して戻ってきてこれを書いているのだが,クシャミが止まらないぞ。いかん,明日以降風邪引いたら大師匠に面会できないではないか。根性で乗り切ろう!
 帰省中,いろいろとお仕事が入ってきて,今もO先生から教えてもらった面白そうな本の前書きを訳している。もうちっとで終わるので,本が届いてざっと眺めたら数学書籍ぷちめれ特集を開始しようぞ。それまであれこれ読んでおかねば。帰省中は結局腹の贅肉を増やしただけだったからなぁ。
 寝ます。