April 8, 2005

4/8(金) 掛川・晴

 良い天気。気温もかなり上昇し,数年ぶりに徒歩で出勤したら汗でぐしょぐしょ。桜もほぼ満開。講義が始まる次週には散り始めそうである。

 誤って24000を自分で踏んでしまった。

24000.jpg

 Webページ移動後2年でこの数字は,まあ多い方ではないな。ボチボチやっていきましょうぞ。

 予定通り,数値計算のテキスト執筆。本日第3章完了。予定通り行けば,6月半ばには下書きを終えて,7月中には完成するものと思われる。・・・でも予定通り言ったためしがないからなぁ。どーなることやら。

 cs-pccluster,cs-pccluster2共々,無事動いている模様。このまま7月まで過ぎてほしいなぁ。

 明日はCG教材作りの予定。

 寝ます。

Posted by tkouya at April 8, 2005 10:45 PM