December 20, 2005

12/20(火) 掛川・?

 おお,自宅クラスタのセッティングをしているうちに日を越してしまった。とりあえず,届いたばかりのメモリをぶっこんで4GBにする。快適快適・・・とはいかない。BIOSの設定を変えないと4GBにしたばっかりに,トラブルの種が増えてしまうらしい。あーめんどくさ。まあ暫くは試行錯誤が続くのであるな。
 Windows XP x64 Editionもついでにインストールしてみる。これはあっさりとできたのだが・・・ガーン,LBP-1210用のドライバがないぃ~(号泣)。Canonさーん,そりゃないよぅ~。何か?X64 Edition使いたければプリンタも買い換えろと? この期に及んで,もうそんな金ないよぅ~。うーん,こりゃ打開策を考えないと・・・。
 あ,この記事はまだactivationしてないx86 Editionから書いてまーす。別段,何も変わりないわな。IEが32bit版と64bit版両方あるのが不気味だが。

 試行錯誤して疲れたので寝ます。

Posted by tkouya at December 20, 2005 12:12 AM