April 21, 2006

4/21(金) 掛川->東京->掛川・晴

 鬱,少し晴れる。学生さん相手に怒鳴り散らすと治るらしい。因果な性格である。

 本日は人間ドックを受診。死刑宣告となるか(大げさな)。今朝方,伊豆半島当方沖で少し大きな地震があったようで,東海道新幹線はその近辺で徐行運転するらしい。無事辿り着けるのか?

 では逝って来ます。

 ただいま。Dr.から,検便・尿検査・血液検査の結果を聞いてきた。一言で言うと

 「お前はデブだ。運動しろ。」

という,身も蓋もないものである。うーん,他に問題がないのが救いだが,思いのほか長生きしそうだから,運動だけは続けねばならないようだ。やっぱスポーツクラブ通いかなぁ。でも先立つものがなぁ。

 逝けなかったので寝ます。

Posted by tkouya at April 21, 2006 6:02 AM