November 10, 2006

11/10(金) 函館->掛川・曇

 只今最終の新幹線で帰宅。いやー,今回の研究会は有意義だった。主催のS先生の努力で参加者数は過去最高(多分)だったし,将来の方向性も少し見えてきたようである。無理していい加減な講演をしなくて良かったとつくづく思う。おかげで自分の考えをまとめる時間も情報交換(つーか一方通行だな)できたし。帰りの新幹線車中でこれに出すネタも出来たし(数値実験が必要だが)。6月に喋るのがいいのだが,その前にイッチョ揉んでもらった方がいいだろうし(無視される可能性大だが,まあ一人か二人は相手してくれるだろう)。

 ホテルで寝冷えしちゃったので,ちょっと熱っぽい。早々に寝ます。

Posted by tkouya at November 10, 2006 11:38 PM