July 15, 2007

7/15(日) Paris->東京・曇

 うー,行きもそうだったが,帰りも同じ。やっぱり12時間も座りっぱなしではケツが痛い。体重を減らせばいいのだろうが,それができるぐらいなら(以下12行分の言い訳と愚痴をカット)。
 台風が来ているとのことで,ちゃんと成田に着陸できるのか不安だったが,難なく着陸できた。台風が到着する前だったのか,勢力が弱まっていたせいなのかは不明だが,まあ無事帰国できたのでよしとする。

 とゆーことで,大師匠の所に寄って,温泉つきのところに宿を取る。うーん,やっぱり風呂はいい。温泉もよし。Franceでは殆どバスタブなしの宿だったからなぁ。

 明日はヨドバシに寄った後,すぐに帰宅予定。論文の手直し作業を本格的にやってしまおう。日記の更新も微妙だが,できなければ順調に仕事をしていると思ってくれたまへ。

 時差ぼけを直すべく寝ます。

Posted by tkouya at July 15, 2007 10:38 PM