July 20, 2007

7/20(金) 掛川・?

 多分曇っていたように思うのだが,もう帰国以来,論文再投稿の準備に追われた上に,時差ボケが一向に治らず,体調ぼろぼろの中,元々少ない脳細胞を駆使して査読者へのイチャモンに答えるべく,文章とデータの直しに明け暮れたのであった。
 しかーし,それも今日までである。午前中に力尽きて再投稿を完了したのだ。今は身も心も疲れ果てているので,風呂に入るべく,湯を貯めているところであるが,果たして風呂桶が満タンになるまで起きていられるであろうか。いや寝てはいかん,ここで寝てしまうとまた真夜中に目が覚めてしまい,時差ボケが明日に持ち越されてしまうのだ。バカモーン寝るなぁ~,寝るんじゃな~い。た隊長,ももう限界・・・。バカっ(ばしっ),死にたいのかテメェは,休みは明日だけ,明後日は出勤だぞぉ~。その次の日は講義とゼミと歓迎会,その次の日は朝一から講義じゃ。それまでに日本時間と共に人生を歩めるよう体調を整えなきゃならんだろうっ。はいっ,隊長っ!

 とゆーことで,隊長の命令に服すべく,もう少し起きて・・・あ,もうダメかも。とりあえずblogの更新はここまで。後は明日に持ち越しでーす。

Posted by tkouya at July 20, 2007 7:16 PM