March 9, 2008

3/9(日) 札幌->掛川・晴

 ふ〜,すっかり休養のみを取ってしまった有給休暇であった。ま,それがふつーなんだけどね。一応HOKKE2008に参加してきた(&被害を被った)から,休暇なんだか本業なんだかワケワカだけど。ま,書けないと喚いていたぷちめれも書けちゃったから,よしとせねばなるまい。

 本日は掛川に戻るだけ。これは新千歳空港のラウンジで書いている。Flets-spotがバッチリ完備されていて最高である。

lounge20080309_1357.jpg

 羽田第2ターミナルのラウンジも見習って欲しいなぁ。電源はあるのに電波が全然来ないので,ワシみたいなwired中毒人間にはちと使い勝手が悪いのである。

 さて,爽健美茶を飲んで,バッテリの充電が済んだら飛行機に乗り込むとしますか。明日からは調べ物だの会議だの引越だのでドタバタの日々だからなぁ。

Posted by tkouya at March 9, 2008 1:56 PM