August 11, 2009

8/11(火)掛川・震度5~6弱

 うひぃ~,ベッドから落っこちるかと思ったぁ~(気象庁の震度情報)。でも新築マンションのおかげか,今んところ本棚から本がバラバラ落っこちた程度で済んでます~。

 掛川市内は倒壊した家も火事も停電もなく,ゆっくりと犬を散歩する人がいたりして,震度6の地震があったとは思えないほど平穏無事。ま,おおごとにはならんでしょう。

 とりあえず,職場の状況を見てきます。・・・稼働しっぱなしのマシンがすっ飛んだぐらいは覚悟しないと駄目かも・・・頭イタ・・・。

 ただいま~(AM7時),とりあえず職場のマシンは無事でした。サーバマシンも今んとこ無事稼働中。HDDのトラブルはこれから出るのかもしれないが,バックアップを取っておけばまぁ当分は大丈夫でしょう。

 え~,こんなでかい地震でも東海地震そのものじゃないんだ・・・どーせなら早く来てくれと思う今回の地震でありました。

Posted by tkouya at August 11, 2009 7:09 AM