January 4, 2010

1/4(月) 掛川・デブ

明けましておめでとうございます。

 結局,この年末から正月にかけてはまぁったくなぁんにもやんなかった。ひたすら食っちゃ寝食っちゃ寝しただけで,体重も一気に3kgアップ。おかげで腰がメキメキし始めた・・・破綻の日も近い。

 やったのは,なんか調子悪くなってた自宅CentOSマシン(AtomノートにUSB HDDくっつけて省電力サーバとして利用)を復活させたことと,Office 2010 Professional betaを使い始めたっつーぐらい。前者はともかく,後者は・・・まだうちのマシンでは重たいかなぁ,という感じ。しかしまぁ,いくらなんでもOfficw 2003は辞めたいなぁとは思っていたので,正式版が出たら買おうっと。

 とゆーことで,年度末に向けてデブった体を何とか絞っていこうというのが年の初めの情けない近いでありました。・・・スポーツクラブ,再開しなきゃだめかなぁ。

本年もよろしくお願い致します。

Posted by tkouya at January 4, 2010 6:58 PM