July 30, 2010

7/30(金) 掛川->浜松->掛川・晴

 ふ~,ここんとこ全然blogの更新ができない。精神的にDead lock状態になっているせいもあるが,単純にスポーツクラブの通いすぎによる肉体的疲労蓄積の影響なのかも。何せ,働きパワーがmaxになるはずの昼間に睡魔が襲ってくるんだもんなぁ。これを書いているのも,浜松で豪勢な昼飯を食って家に戻って昼寝から復活した後だったりする。全く,効率が悪いったらありゃしない。おかげでまだ全然計算,つーか,プログラムすら動かしていないという有様。土日で計算,月曜日の夜中に原稿アップと行きたいものだが,さてどうなりますやら?

 つーことで,Webデザイン特別プログラムの前期の講座は報告会をやって終了した。ワシは全然タッチしなかったが(バックアップ&Webサーバのアカウント配布のみ),皆様ご苦労様でした。昨年度と違って,サイト構築の自由度が増した分,試行錯誤で迷うことが増えたかも。しかしまぁ,脱落者もなく全員一通りのデザインができたのは良かったっす。

 浜松での豪勢な飯の後,家に戻ったら,ワシが原稿を書いた(押しつけたとも言う)「漫画批評」が届いていた。

mangahihyo_vol2.JPG

 執筆者特典ってことで,二部です~。ん~,さぞかしワシみたいな投稿者が多いのかと思ってたら,新規の押しかけ原稿ってワシだけじゃん。良い雑誌なので,刊行ペースはのんびりだけど,地道に続いて欲しいものです。あ,コミックナタリーでも記事になってた

 さて,今日も懲りずにスポーツクラブに行ってきます。

Posted by tkouya at July 30, 2010 9:00 PM