November 05, 2005

11/5(土) 掛川・晴

 うう,暑い暑い。気温じゃなくて職場の室温が,である。もー,Dual coreったら暑いッたら暑い。CPUは熱いし部屋の気温は暑い。あーもー暑いったら暑い。

 小田嶋隆さんのblogにJASRACへの批判が掲載されていた。うーむ,海外で公開されている歌詞を自分で翻訳してサイトに掲載してはいけない,とな。この辺の契約はどういう具合になっているのやら,部外者にはさっぱり分からない。

 サイトを巡回していたら見つけた,文字通りの「虫食い」サイト。筒井康隆のご尊父もゲテモノ食いと称して松食い虫を食べたりしていたそうだが,それの衣鉢を継ぐサイトである。見ているとうまそうに見えてくるのだから,食い物に対する認識ってのはいいかげんなもんだなぁ。さすがに火を通した料理しかないようだが,アニサキス入り生魚よか安全なんだろうな。

 うげ,水っ洟が止まらない。寒気がするぅ~。この秋初めての風邪か?
 用心のため,もう寝ます。

Posted by tkouya at November 5, 2005 06:06 PM