November 22, 2005

11/22(火) 掛川・?

 一日中,MPIBNCpackのコードの中核部分とにらめっこ。途中,ゼミ生の指導やら会議やら報告会やら情報交換会やらが入るものの,他全ての時間はmpi_gmp.cに集中する。・・・で結局,MPI_UBが必須であることを今更ながら痛感する羽目になる。詳細はこちらのドキュメントに書いてある

 で,x86_64 Dual Core PC ClusterでのMPIBNCpackの動作が完璧になる。ちえっ,分かってしまえばこんなにスカスカ動くのねってぐらい順調である。今週中にベンチマークを取り,来週火曜にはポスターセッション用の原稿下書き完成予定・・・つーか,その辺で出来てないと,12/6の産学官交流会に間に合わんのである。つまりはFCS2005にもポスターを使いまわしてしまうという次第。まあ何とかこれで死のロード最終週への見通しがついた・・・じゃねーや,まだ12/16のOpen Campusの準備が出来てないぞー。12/5の週には取り掛かって,12/10には動いていないとまずいわね。もー,きっちきちですわよ>奥様 誰が奥様じゃ。あーもー何書いているんだか分かんなくなってきた。明日(もう今日か・・・)は朝一で京都なので,これにて失礼します。

Posted by tkouya at November 22, 2005 11:53 PM