June 22, 2006

6/22(木) 掛川・曇

 どんよりした空だが,雨粒は降ってこない。気温は高からず,低からず。典型的な梅雨の朝。

 あ,いつの間にか応用数理学会の年会受付が始まっていたぞ。今年は講演はパス。おんなじ話を繰り返すのも嫌味だし,それよか次のネタに集中したいし。
 懇親会と込みで参加申し込みのみ行う。一万円なり。HPC関係のよか安上がりなのは良いことである。高い会場を使うからなぁ>SACSIS and HPCS。
 で,はたとdomain名がjsiam.orgになっていることに気が付く。SSLがオレオレ認証なのはまあ銭のない学会なのでしょうがないけど,いよいよ本格的に独自ドメインで運用するのかしらん? ちらっと調べてみると・・・ほほうDNSはあそこが,Webサーバはここか・・・ということが判明。商売抜きのボランティア活動に近いよーな。ご苦労様です>関係者様一同

 Movable Type 3.3は6/27リリースとのこと。うーん,試してみたいが時間がないぞ。あのテキストとこのテキストの書き換えが完了してからだから,順調にいって8月下旬あたりかなぁ。

 では行って来ます。

Posted by tkouya at June 22, 2006 8:09 PM