June 26, 2006

6/26(月) 掛川・雨後曇

 朝方は土砂降りの中,出勤。九州方面に梅雨前線の強いところが停滞しているらしく,土砂崩れの被害も出ているらしい。こちらに豪雨被害が出るのは7月に入ってからか。

 本サイトのトップページカウンタが14000を突破。

14063.png

 移転一周年には余裕で15000は越えているな。ご愛顧感謝,感謝。

 今週は営業活動に勤しみつつ,SWoPPの予稿を上げる予定。ワシに取り付いている鬱はどーもしつこいようで,またぞろ復活しつつあり,予定はドンドン先延ばしになっている。どーなることやら。
 鬱のおかげと,西方行き出張ばっかり重なっているせいで,4月に買った新幹線の東京行き回数券が余ってしまいそう。今週末に一枚消費できるが,もう一枚は半端に残ってしまう。7/18までだから,三連休(7/15~17)に何か予定を作って遊びに行くしかないな。

 あ,いつの間にかVMware ServerがRC2になっている。正式版は第2四半期に出荷とあるんだが,もう終りかけである。第3四半期へずれ込みかな。何にせよ,早くExpirationなんぞはなくなって欲しいものである。まあワシが使うだけならVMware Playerだけで十分だし,何より高速だからいいんだけど,実習環境となれば,Serverの方が何かと楽なんだよねぇ。

 ボチボチやって寝ます。

Posted by tkouya at June 26, 2006 7:51 PM