August 5, 2006

8/5(土) 掛川・晴

 オープンキャンパス終了後に予定通り,ふくろい遠州の花火2006を取材。A君には買ったばかりのSony DCR-SR100とSony純正三脚を渡してフリーの取材を強要し,ワシはと言えば,3000円の当日券を買ってヌケヌケと座ったまま,Everio GZ-MG40でバッテリの残量を気にしつつところどころを撮る,という腑抜けた態度で取材。
 初めて間近で見たが,いやぁ,さすが3万発というだけあって,2時間の間全く退屈しなかった。狭い会場かつ駅から遠いにも関わらずあれだけ人が来るだけのことはあるのだ。

 詳細は後ほど。今日はどっと疲れたのでこれまで。ああ話題ばっかり溜まって,ちっともかけないじゃないのよさ。年だな。

 寝ます。

Posted by tkouya at August 5, 2006 11:04 PM