January 4, 2007

1/4(木) 掛川・?

 結局,この年末・正月は寝て過ごしたようなモンであって,なーんにも仕事は進展しませんでした。まあそんなことだろうとは思っていたけどな。明日からは仕事モードに切り変えにゃならん。

 ありゃま,SCore 6がリリースされていたのか。x86_64版がないのが残念だが,ちょっと試してみようっと。スピードの出ないGbEがちっとでもマシになればしめたもんだしな。Kernelパッチが不要ってのがいいよな。ドライバ全部moduleにしたってことかしらん?

 また東京でバラバラ殺人事件があったようだ。妹に詰られたぐらいで殺していたら,ワシなんか細切れのみじん切りにせにゃならん。

 まだおみくじを引いていなかったので,手っ取り早く,モナー神社へ参拝してから引いてみる。

【吉】 (No.50062) モナー神社
願事 : 焦るべからず 人に任すべし
待人 : 来れど遅し
失物 : 出るが手間どる
旅立 : 遠方に行き利益有り
商売 : 大なる損なし
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 控え目にして吉
転居 : 早期に決断してよし
病気 : 長引く 大切に養生すれば快癒すべし
縁談 : 多くて戸惑う恐れあり 静かに心を定めよ

・・・なんだそーな。まあいつも通りの年ということなんだろうな。

 寝ます。

Posted by tkouya at January 4, 2007 11:26 PM