February 13, 2007

2/13(火) 掛川・?

 お,終わった~。先ほど,論文の修正稿を投函したところである。掛川郵便局のゆうゆう窓口に19時過ぎに駆け込んだら,書留速達の配送は明日になります,とのこと。まあ締め切り日(2/15)には届くということだし,書留の証明書もあるから万が一の事故があっても何とかなるであろうけれど・・・腑に落ちないなぁ~。ま,終わったからいいか。 これでダメでも万策を尽くした,ということで一件落着。

 一難去ってまた一難,まだ今月中に完成せねばらならない仕事が残っているのである。こんなに用事を詰め込んだのは誰だ>ワシだ。今月末までに報告書を書かなきゃいけない論文査読を引き受けたのは誰だ>ワシです。・・・自業自得だから誰を責めるわけにもいかないのである。嗚呼。

 忙中閑ありって事で,今日はムリヤリ閑を作って休みます。ではお休みなさい。

Posted by tkouya at February 13, 2007 7:42 PM