May 23, 2007

5/23(水) 掛川・?

 ふひー,やっぱり一筋縄ではいきませんな>Balancing ちょっと今読み込んでいる暇はないので,まずはgotoだらけのFortran77ソースをそのままCに変換して済ます。
 でもこれって真面目に取り組めば,サーチエンジンに使えそうな気がする。結構重要な技術ではあるんだな,きっと。今回は資料を眺めるだけにして,夏休み以降,本格的に読み込まねば。つーことで資料請求もしておく。

 ふーん,榊原先生死去,か。最近は使ってないけど(高いし),Mathematicaのテキストにはお世話になりました。還暦ちょっと過ぎってのは早いよね。合掌。

 今日はちょっと別方面のソースを読み込みます。

Posted by tkouya at May 23, 2007 8:10 PM