May 29, 2007

5/29(火) 掛川・曇

 寒。天気予報通りである。こう寒暖の差が激しいと風邪引きも増えようというもので,体調不良を訴えて休む学生さんが多い。あいにく当方はバカなので,そーゆーものとは今のところ無縁であるが,いつまで持つやら。

 NAS2007キャンセル。当然である。主催者の方にはご迷惑をかけるが,了承して頂く。

 小生御大のメール返信本日返す。当方の作業量は最小で済みそうだが,それ故にちゃんとテストしないとマズイ。指定箇所だけだが,しっかりやろうと思う。

 1月にあった某研究会で,ワシが突っ込んだ講演が論文誌に掲載されていなかった。大概,講演できるものなら論文誌にも載るようなのだが,ワシのせいだとすれば(査読した訳じゃないけど),どうもすいません。

 寝ます。

Posted by tkouya at May 29, 2007 7:21 PM