June 6, 2007

6/6(水) 掛川・?

 ふー,また暑くなってきた。天気はどんより。ボチボチ梅雨入りか?

 フランスでの宿泊場所,世話役の方からホテル係(?)の方へワシのメールが転送された直後に連絡が来る。数週間前に送ったが,こっちのspam filterのせいで届いていないのでは?と付記されていたが,そんなメール,調べたけど届いていないぞ。だいたい,そのせいだったら今回のお知らせメールも届かないはずではないか。すんなり届いた辺り,ちょっと怪しいぞと思うが,まあ泊まるホテルは判明したからよしとしよう。英語で難癖つけれるほど語学力ないし。つーことで,7/8-13の宿泊場所はこちら。海側の部屋だと良いんだけど,まあ☆☆だから期待しないでおいた方が良いか。

 ベンチマークのために,Dual-core PC clusterのCentOSにyum updateをかけて,VMware serverも1.0.3へver.upした。これで明日の実験に支障を来さなきゃいいが。

Movable Type 4,正式発表。8月になったら講座用の資料作らないとなぁ。しかし実運用のためには,しばらく待った方がいいかも。様子を見てbug fixが完了した頃に,ここもupdateしましょうかね。

 寝ます。

Posted by tkouya at June 6, 2007 11:54 PM