July 9, 2007

7/9(月) St.Malo・曇

 やっほー。三日ぶりにIP Reachableになりましたー。やっぱりワシはどっぷりInternetに浸かってしまっているらしい。

 一応,仕事中なので,詳しい滞在記は帰国してからしますです。とりあえず,これから金曜日午前中まではメールのみでご連絡は受け付けます。以後よろしく。

 Creazy hot & wetな日本とは違って,こっちは涼しい,つーか,朝方は寒いぐらい。最高気温は日中でも23℃ぐらいまでしか上がらない。大変快適でございます。これで仕事じゃなければ優雅なバカンスなのだが,そーもいかん。とりあえず原稿はできたのでこれから一生懸命speakingの練習をします。

 では。

 ・・・と思ったら,宿から公衆WiFiみたいなアクセスラインが€10/3時間という値段で使えるようなので,早速契約してしまった。よっておおっぴらにここを更新できる。・・・ま,制限があるのでチビチビ使わせてもらいますがね。

 夕食はAさん,Fさん,Iさん,Mさん,Kさんと一緒に取らせてもらって大変助かりました。しかしちょっと多かったかしら。明日はサンドイッチぐらいで済まそうかな。

 今日はこのぐらいにして寝ます。

Posted by tkouya at July 9, 2007 3:44 PM