February 28, 2008

2/28(木) 掛川・晴

 ううう,寒い。もう3月になろうというのに,今年は冬将軍が最後の最後で粘ってくる。この調子で行くと,来週の札幌行きではエライことになりそうな予感。飛行機が無事飛べば良いのだが。

 風邪引いて鼻ぐずぐず状態。ちょっと微熱もアルっぽい。頭痛も少々・・・な状態で初英会話教室。高校生も混じって中々よい雰囲気。しかし・・・brush upの道は険しいよな。まごついちゃって全然会話ができんぞ。半年やって効果が出ないようなら早々にあきらめるべきか。うーん,とにかく予復習をきっちりやってしばらくは頑張るしかないな。

 うう,ちょっと限界に到達したっぽいので,今日はもう風邪薬飲んで寝ます。

Posted by tkouya at February 28, 2008 9:29 PM