December 24, 2008

12/24(水) 掛川・?

 一日中会議の日。ん~,久々に真面目に出席しました。以上。

 昨日後半から少しエンジンがかかったので,じゃんじゃんバリバリ打ち込む。久しぶりに数式がみっしり詰まったTeXファイルを作ったのであれこれ忘れている。奥村先生の本を紐解きバラバラにしながら年内最後のお仕事を,本日会議前の時間までやらかしていたのであった。それも何とか不満足ながら形になったので終了。本日からは年末恒例ぷちめれ祭りモードに入るのである。

 うわ~,飯島愛が死んじゃったよう。ワシが「美人のねーちゃん」と口走る時にはあのケバいけど目立つお姿をイメージしていたのである。状況的には自殺っぽいが,詳細はまだ不明。何はともあれ,一時代を築いた美人のねーちゃんに合掌。

 さて,ぷちめれ一発目はどーしよっかなー。とりあえずアレにしておくか。記念だし。

Posted by tkouya at December 24, 2008 8:58 PM