January 16, 2009

1/16(金) 掛川・?

 やだ~,やだぁ~・・・とウダウダ逃避してたら日をまたいでしまった。情報処理学会の予稿は何とかでっち上げ終了。来週,K君とN君に手伝ってもらって本格的なデータ取りに入ろうおっと。

 スケジュール,整理してたら3月中旬に死のロードが完成してしまった。いや,何だか天文関係の方から多倍長の話をしてくれとご依頼があったので喜んで引き受けたら,あーたこれが,広報関係行事と情報処理学会と卒業式の合間の一日じゃないのよ。3/7-8に応用数理学会の予定を入れたら息つく暇もないじゃないのよさ。うーむ,これでHOKKE2009の講演が受け付けられていたらほんとに死ぬとこだった。北大ではせいぜい骨休めと内職に精を出すことにしよう・・・おっと,これは有休取って行くんだからね,誤解なきよう。

 さて本日はI君のビデオ撮りに付き合ってさっさと寝ることにする。明日から二日間,全国の大学教員は大学入試センターの忠実な奴隷となるのだからね。

Posted by tkouya at January 16, 2009 12:13 AM