January 17, 2009

1/17(土) 掛川・晴

 ピーカン晴れの入試日和。こーゆー時には太平洋側の温暖な地域にいることを神に感謝したくなるな。もっとも,雪への耐性がある地域の方がトラブルには強いかも知れん。

 無事終わりました。あとは2chでも大学乳歯センターでもどこでもクレームを寄せてくれ。ワシら,やることやったもんね。

 疲労困憊して帰宅したら電話。中大の事件があったので心配になったという。えらい勘違いをしているようなので,「あーたのムスコは殺されるほどの実績も人徳もないから心配するな」とお伝えしておく。
 しかしこの事件の記者会見でT先生のお姿を拝見するとは思わなんだ。K立から出る予定となって十数年経つあの御本はいつになったら出るのでしょうかと質問したくなったワシは人非人である。

 疲れたので風呂入って寝ます。

Posted by tkouya at January 17, 2009 8:53 PM