January 9, 2010

1/9(土) 掛川->東京->掛川(予定)・晴

 いい天気だな~。今日は富士山も綺麗に見えそう。寒いのは困るが,今日は風もないので,冬としてはベストコンディション。つーても,本日は遅まきながらの新年会なので,年寄りが東京に集って飲むだけなのだが。

 現在,わしは新幹線車中でこれを書いている。申し込んであったe-mobileのUSBデータカードが本日午前中に届いたので早速使いまくっているという次第。

e-mobile_on_shinkansen.JPG

 おおっ,動き出してしまった。新富士までの間には絶対切れちゃうので,まずは一旦文章を閉めておくことにしよう。

 接続復活しました。現在新富士。やっぱし,都市部を外れると途端に接続が切れる。まぁ当然なんだけどね。

 富士山には雲が掛かっていて,山頂付近が全く見えず。うーむ,残念。

secret_fujisan2010-01-09.JPG

 なんでこんなに無駄な記事や写真でパケットを無駄に使っているのかというと,契約月の通信料はタダだから。安いうちに使っておかないと勿体無いもんねぇ。・・・ああいかん動き出した。では車中からはこの辺で。残りはTwitterにてtsudaります。

Posted by tkouya at January 9, 2010 1:13 PM