July 6, 2010

7/6(火) 掛川・蒸

 うひぃいい~,なんなんだこの湿気,この蒸し暑さ~。気温はさほどでもないが,ともかく湿度がものすごい。ここはアマゾンのジャングルかというぐらい。雨は多少降ったが,湿気を散らすほどでなし。早くこの不快な空気を吹き飛ばす夏本番に突入して欲しいものだ。
 夏と言えば,今年は不思議なことにまだ蝉の声を聞いていない。ワシの職場は「緑豊か」(笑)なので,そろそろうるさいぐらいにみんみんじわじわじーじーかなかな・・・というサウンドであふれるはずなのだが,今年は皆無。全国的な現象らしいが,それもこれもこの不快な湿度のせいだきっとそうだなのだ。とゆーことで早く夏が,夏の太平洋高気圧がぐわぁわああとせり出して欲しいものである。

 明日明後日で何とかテキスト原稿を上げねばならないのだが,どーもやる気にならず。でも何とかうだうだしてたら少し光明が見えたので(錯覚?),明日で何とかしたいものなのだが・・・さてどーなりますやら。体脂肪率は全然落ちないけど,テンションは天候のせいもあってダダ下がりっぱなしなのである。懸案のODEライブラリの件も一両日中になんとかせにゃぁ。しばしお待ちを>M先生,P先生

 で,全然仕事の業績にならない文章の版下が上がって参りましたのよ,おほほほほほほ。

draft_of_manga_review.JPG

 原稿料は出ないけど,自分の文章がきっちり雑誌のレイアウトに収まっているのは不思議な感覚。たぶんコミケ前には・・・出るんでしょうね?>Sさん 詳しいことが判明したらこことTwitterで告知しますです,はい。

 最盛期から5kgも落とした体重を更に6kg減らせという結果にへこんだので今日はもう寝ます。でもメタボ腹解消まであと7mmはマンモスうれぴーなあの女優は今何をしているのか?

Posted by tkouya at July 6, 2010 11:31 PM