August 11, 2010

8/11(水) 掛川・雨

 今年初めての台風上陸となりそうな感じで,掛川でも強い雨が朝から続いている。涼しいの助かるので,しばらくは,農作物に影響が出ない程度で,このまま悪天候でいて欲しいところ。今週金曜日から丸々,職場がロックアウトされちゃうので,自宅の電気代も助かるし。

 ・・・で,夏休み直前にあれこれ締め切り仕事が貯まっちゃって,てんてこ舞いになった。自堕落なワシの生活態度が一番の原因なので,頑張って今日明日は仕事集中日にして乗り切らねば・・・ってことで,ぷちめれ祭り,しばらくお預け。明日以降,無事乗り切れれば巻き戻して復活します。

 つーことで仕事頑張ります。・・・Twitterは見なかったことにしてくれると幸い(^^;)。せめてもの息抜きなんだよぉ~。

Posted by tkouya at August 11, 2010 8:22 AM