October 04, 2005

10/4(火) 掛川・曇

 えーっと,何故だか同居している奴の頭を鉈(鋤だったかな?)でカチ割るという夢をみていました。気分すっきり。ストレス解消を想像でやっちゃうというのは,エネルギーの無駄遣いというか,犯罪防止に一役というか。今度はあのコンコンチキのドタマを鑿でほじくる夢を見てみたい。

 ぼーっとニュース(Webのね)を眺めていたら,来年の干支,犬の瀬戸物を製造しているという記事があった。えーっと(ああ中年ギャグ)そうすると今年は酉・・・って,ワシ,年男じゃん,2回目の(いや言ってみたくて)。
 まーったく一人で生きていると時間の過ぎるのは早いや。ボチボチ前厄のお払いをしてもらわねばならん年になるのである。次の年男の時はもう老後の心配をしなくてはならないのである。そしてその次の年男を迎えた時には老人ホームに入っていなくてはならないのである(まだ早いか?)。いや,ダンボールハウスに入っているかもしれないのである。うーん困った。困っているだけでも困るので,働くことにするのである。

 では行ってきます。

Posted by tkouya at October 4, 2005 07:52 AM