December 9, 2007

12/9(日) 福井->名古屋->掛川・?

 昨年同様,同じ研究会が開催されているので福井に来ている。福井と言えばこの張り紙である。今年もあって嬉しい。

wall_paper_20071208.jpg

 どこが気に入っているかということを詳しく説明すると人間関係にヒビが入りかねないので,黙っておくことにする。何もかも書けばよい,というものではない。ワシも大人になったものである。
 ちなみに,このblog更新は,H先生に確保して頂いたビジネスホテルの無線LANを経由して行っている。どうやらここはOCNと契約しているらしい。最大20Mbps出ているようなので,Bフレッツかなぁという気がする。あくまで気がするだけだが。

 中途半端な講演に色々つっこみを入れていただき,大分ミスが直った。どうも皆様お手数おかけします。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

 さて,明日も研究会の続きがある。ワシはちょっと早めに名古屋に戻って本屋を散策した後,掛川に戻る予定である。

 とりあえず,もう寝ます。

 ただいま。名古屋コーチンを堪能させて頂きました。お世話下さってどうもです>Mさん

 福井ではなかなか流しのタクシーが捕まらず往生する。通りを走りに走って,何とか捕まえることができ,名古屋行き高速バスに滑り込みセーフ。タクシーの運転手さんによれば,最寄りの私鉄駅に行けば沢山たむろっているとのこと。勉強になりました,ええ。
 しかし前回の大阪行きもそうだったが,帰途になるとワシは焦って走らされる運命にあるらしい。呪われているのか?

 明日も早いので寝ます。

Posted by tkouya at December 9, 2007 11:50 PM