4/13(水) 掛川・晴

 2,3年生ガイダンス。良い天気なれど,気温少し低め。桜はかなり散ってしまった。
 CG教材,順調に推移。後はどう組み合わせていくか,というところ。土日で何とかなるだろう。
 某国際学会と,某シンポジウムのメールやり取りが頻繁。特に前者は何だか凄いことになっている。うーん,お世話役は大変である。
 某査読,締め切りすぎて催促メールが届く。すいませーん,明日には何とか・・・。
 うーん,本が溜まってしまった・・・。こりゃ,連休中にまとめて消化かな?
 お,SmithField搭載初製品はDellから(PC Watch)。しかし,About $3Kか,高いなぁ。
 出荷は数週間後,というから,今月末か来月初めにはCPU単体でも発売開始になるんだろうな。しかし,出始めは高そうだし,Chipsetのbugも心配だし,そろそろATXのケースを買うのも避けたいし,当分は様子を見た方がよさそうだな。講義終了まで時間も取れそうも無いし,人柱さんたちの報告を待つとしますか。
 新学期開始までカウントダウン。英気を絶やさぬように,早めに寝ます。