9/20(火) 掛川・晴

 うえぇ~,蒸すぅ~。台風でも来とるんかいというような日。気温はそう高くはないが,湿度が高い。こういう日に限って会議が二つもありやがんの。
 何か近頃,民主党のニュースが多いな。代表選挙があったからってのもあるんだろうけど,ボロ負けした党にしては露出度が高いような。マスコミの,せめてもの罪滅ぼしってところか。
 うぇ~ん(泣),自宅からも職場からもNewサーバが見えないよぅ~。何で作った本人より先に,他人がさくさくとアクセスするんだよぅ~(号泣)。
 まあ,明日には何とか・・・なっていて欲しいぞ。
 あー三日後に発表があるのに全然出来てない。尻に火がついたのでこの辺で失礼します。