9/30(金) 掛川->東京・?

 うわー,随分と寒くなってきたなぁ。こりゃ東京から戻ったら早速衣替えしないと。もうそろそろTシャツ一枚で寝るのは止めた方がよさそうである。
 夢路行全集,作者本人も「呆れた」暴挙プロジェクトが無事完結となった。その暁に読者用の全プレがあるそーで,早速応募。但し,全部買ったという証拠が要る。しかも一迅社の読者調査としてはまるで役に立たなそうなアンケート付き。何が送られて来るんだろう? 多分,サインとかそんなもんなんじゃないかと思うが・・・届いたらまたここで報告する予定。ちなみに全集についての感想は全プレ締め切り後に公開予定。Movable Typeの「指定日公開」機能はこーゆー時に便利ね。やっはっは,使いたかったら自分でcron設定してみぃ。
 今日は講演会のハシゴ。午前中はScilab開発者の講演会。午後は名古屋大学CEO(問題が起こったのとは別)の講演会。後者は何故だか理科大が世話役になって,私学共済事業団が運営する会場で講演会がある。むぅ,シーズンとは言え,皆さんよくもまぁ働くよね。
 ということで行ってきます。