1/27(金) 掛川->浜松->掛川・曇

 ヘロヘロ。疲労が溜まっているのか,どーも集中力が続かない。講義もダメダメである。残り一回,有終の美を飾りたいものである。
 明日東京行きの予定だったが,疲れている上,やることが溜まってしまっているので,取りやめ。家で地道に仕事することにする。あー,来月の連休辺りで湯治としゃれ込もうかな,東京で。3月にする予定だったが,とても待ちきれない。ワシに時間をくれ,暇をくれ,いやクビにしてくれという意味じゃなくてね。
 うわーっ,犬神家の一族,還暦過ぎた石坂浩二主演でまた映画化か。なんつーかこー・・・そこまでソフトが払底しているのかい?という気がする。
 疲れたので寝ます。