12/18(月) 掛川・寒

 さぶっ。つーか,これが平常の12月の気温なのだな。
 ドタバタしながら講義二コマを行い,ゼミと卒論にお付き合い。そろそろ卒研テーマ決めの季節であるので,ちょっとネタを仕込んでおくことに。
 3時間ほど,ソースを弄くっていたら,とりあえず絵が出るところまではたどり着いた。
ex3.png
 懐かしーなぁ,と思いながら,もう少し最大反復回数を増やして実行してみる。
ex3-2.png
 あ,これこれ。もう少しグラデーションを付けてキレイに表示したいが,それは課題として取っておくことにしよう。
 ちなみにこの2枚はOpenGL+BNCpackで描いたモノ。OpenGLだとWindowsでも実行可能になるので,速度的には?なのだが,環境に依存しないのはありがたい。
 あれ? ググってこいつが出なくなっちゃったな。新着URIは一度消えてまた復活するというケースが多いようだが,どういうアルゴリズムになっているんだか。
 本日のAmazon売上表↓
amazon-20061218.png
 注文主の精神構造を知りたくなるね。
 寝ます。