8/13(月) 掛川・曇

 あじあじ。クーラーは生ぬるい風しか送ってこないが,ないよりはましという程度には動いている。本日は図書館も休みだから逃避するわけにもいかないし,大人しくお仕事をするのみである。
 ふーん,Movabletype 4は無事正式出荷されたようである。さて当方の準備は・・・ぼちぼち,ということでご勘弁願います(^^;)。
 液晶交換の刑に処せられていたLet’s Note R3は本日無事お勤めを終えて帰宅。予定より5日お早い帰還である。さすが新品の画面になっただけあってもんのごっつぅきれい。新品同様・・・いや新品だから当たり前か。HDDの異音は確認できなかったとのことでそのまま。これでバッテリのリフレッシュサービスなんぞ受けた日には,あと5年は使えるってなモンである。とゆーことで,動作チェックがてら,この日記も戻ってきたLet’s Note R3で書いている。なーんの問題のなさそうである。
 さて,こうなるとUNIX Noteだが・・・どーしよーかなぁー・・・。Academic Discountを使ったほうが,ヨドバシで買うよりずっと安いんだよねぇ・・・となると通販で買っちゃった方がいいのか。今買っちゃうと,今週は仕事にならないから,買うとしても8月最終週かなぁ。銭は用意してあるんだけどね。
 つーことでしばらく先送りとする。
 今日からちゃんと仕事します。でないと来週,えらいことになるのでね。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です