Categories: 日記

5/6(木) 掛川・晴

 日記を朝に書くのは久しぶりだなぁ。そんだけワシの知的活動レベルが下がっているって証なんだが,どーも四十路超えてから調子が良くないなぁ。厄年ってことを忘れてたけど,お祓いでもしてもらうか?
 本日も昨日に続いて暑くなりそう。冬物衣類は片付けたが,羽毛布団はまだ手放せずにいた。しかしボチボチしまう時期だな。一度,クリーニングに出したいと思っているが,どこに出せばいいのやら。まぁ,しばらく悩むことにしよう。金もないし。
 書き忘れていたので,今更ながら,4月のアクセス集中状況をご報告。月間単位でもそのすごさが分かる。

 それも4月の3日間,4/24~26だけ,アクセスが集中したのだ。

 普段は3000~4000ヒットなので,その10倍以上のアクセスを処理したことになる。ま,普段がスローペースだから,10倍といっても大した負荷ではないのだが。
 それもこれも,ヘタリアの画像をコピペするのではなく律儀にこっち側の画像をリンクてくれたせいである。まぁ利用はご自由に・・・ってポリシーだから,他のサービスに影響がないようなら文句を言う筋合いではないけどね。しかしワシが本来チェックしたアクセスが隠れちゃって,迷惑と言えば迷惑。
 では仕事に行って参ります。

T.Kouya

Share
Published by
T.Kouya

Recent Posts

4/10(木) 北摂・曇

 日中の寒暖差はまだ激しいが,…

2週間 ago

3/13(木) 茨木・晴

 これ書く直前にMySQL(M…

1か月 ago

1/5(日) 駿府・晴

2025年1月の富士山 明けま…

4か月 ago

12/31(火) 駿府・曇後晴

 毎年恒例の旨煮を作って一息つ…

4か月 ago