3/15(金) 由利本荘・晴

 本日もいい天気。まだ朝方の気温はマイナスになるが,今後雪が積もることはなさそうである。大枚はたいたスタッドレスタイヤの出番はもうないということで,これはこれで寂しいな。
 つーことで,無事(?)カーネルコードも出来上がって,あとはベンチマークのみ,というところで今日は原稿の下書きに取り掛かる。CUDAの歴史をちみっと漁ってみたら,懐かしいPC互換機自体の話題がいっぱい出てきて収拾がつかなくなり全部没。テキトーなイントロを書いて,テキトーなCUDAアーキテクチャの図を描いたところで力尽きて午後8時頃レオパレスに帰還した。ぼちぼち息切れしてきたかな。
 明日はカレーを仕込んだ後,原稿下書きに勤しむ予定。日曜には完成して月曜日には送付したいがどうなることやら。明日から職場のサーバが電気設備点検のため停止するので,日曜日には送付したくでも出来んのであるな。
 しかし,うちの研究室サーバのシャットダウン頼んでいたM君から返事がないな。すっかい忘れられているらしい。まぁ二週間ほどWebデザイン特別プログラムの学生作品へのアクセスが出来なくなるだけなんだけど。
 つーことで,早めに帰宅した後は,マックスバリューで大量に食料を買い込み,未入手だった漫画2冊+予定外の一冊を購入。帰る頃には段ボール一箱分の漫画を抱えて帰ることになるであろう。まぁ研究の方も一応順調ではあるしこのぐらいは(そうか?)。
 さて,明日に備えて早めに寝るのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です