12/29(土) 掛川・晴

 順調に全ての予定が停滞中である。まー世の中そんなモン。出来ることをやっていくしかないのである。
 自炊飯のための買い物以外はずーっと自宅でダラダラ。これがマンションになるとますます自堕落になりそうである。うーむ,Wii & Fitでも買って室内運動に励むか。
 大鍋一杯に作ったおでんは三日で平らげてしまった。明日&明後日はカレーで過ごす予定。自炊だけだとホント,金が掛からないな。
 ナイスステップな研究者の発表。九大の中尾先生が受賞。人材育成とのこと。なーるほど。
 それにしてもこの賞のネーミングセンスを何とかした方がいいと思う。
 停滞しながら寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です