11/13(木) 掛川->京都・晴

 朝一の新幹線で京都へ。ピーカン晴れである。
sky_over_kyoto_st.png
 放射冷却になりそうだが,それほど寒くない。早く着きすぎたので,宿に荷物を一部預けてお東さんに参詣に行く。一応これでも檀家なので。すると,ありがたいお言葉を頂いた。
words_from_ohigashi.png
 このお言葉を胸に,京大数理解析研に。
na_workshop2006_at_kurims.png
 さて悩みは深くなったかなぁ? まあワシの仕事はずいぶん進んだ。何せ,会場の床に内職用のコンセントが増設されていたのである。
outlet_on_floor.png
 つーことで捗りました。しかし今回の研究会は難しげな話が多いなぁ。数値解析も数学理論化が進展していくんだろうなぁ。
 夜は何やら一生懸命何かの弁解つーか弁護をしていたような気がするが,まあ気のせいであろう。気のせいである。
 さて,風呂入ったら寝ます。明日も朝から内職・・・じゃなくて研究会である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です