2/2(月) 掛川・曇

 灯油の備蓄をMAXにした途端,不要になるという法則は,昔マーフィーという人が唱えていなかったか?
 今回のだら日記,1/30の記述を読んで,「春琴抄」を読んでいた時と同じく自分の目を押さえてしまった。うひー,ぐわーっ。・・・とり・みきによるイタイ話の中でも目に関するものは特段ダメだったな>ヲレ
 わしは一生コンタクトなんて付けないと決意を新たにする。
 期限を大幅に超過し,催促の葉書まで頂戴した論文の査読報告書を書き上げ,メールする。問題なければ即通しなのだが,見過ごせないごまかしがあったので条件付き採択に格下げとなる。あとは著者からの回答待ち。ま,よほどの事がない限り大丈夫でしょうけど。
 一日で並列DKAの再計算が終了する。ああっ,もうこのP4HT Clusterから離れられないぞ。
cs-pccluster2.jpg
 末永く頑張って欲しい。うん。間もなくPrescottが登場するようだが,もうIA-32には興味がないので,わしには関係ない。あと5年はこのClusterと共に研究しまくるぞ~。
 3/1~3/4のHOKKE2004に参加すべく(講演はしない),航空券を予約する。28100円なり~。