1/13(火) 掛川・?

 さっ,ぶぅ~。あんまし寒くてキーボードを打つ手もかじかむぅ~。
 3連休,すっかり休んでしまいました・・・どーしよー。うーむ・・・。
 あら,表彰式の写真が出てた。
mhlimg00067.jpg
 間抜け面さらしているのは今更隠しようがないから仕方ないとして,「老けたな~」と感じるのは・・・悲しいぞ。うん。
 あ,「おやじがき」に火がついた模様(産経新聞にインタビュー記事が出たかららしい)。「ヘタリア」も別方面で火がついたようだ。韓国ネタって2巻にあったっけ?とゆー程度のもんなんだけどなー。韓国人とムスリムがtoo sensitive to cool down their headsなのはいつになったら治るんだか。
 RoundCube attack,本日はインドネシア大学から頂く。つーことで先方には「なんとかしてね」メールを送ったけど読んでるのかなぁ?
 ケツが燃えだしたので死ぬ気でやります。