2/8(月) 掛川・?

 卒研発表練習最終日。ま,何とかなったかな。あとは当日頑張って下さいませ>該当者の皆様
 ケツに火が付いたという状況はとうに過ぎ,もう火だるま状態なので手短に(Twitterは現実逃避ツールなので別口)。
 うわァ~,今年は数値解析シンポジウム計算工学OSがバッチリ重なってしまった。ふつ~避けるだろうという日程だが,まぁしゃぁない。今のところ,5/26(水)~27(木)は鳥羽に泊まって,27日中に博多へ移動して一泊,5/28(金)に講演したらその日のうちに新幹線 or 飛行機で掛川へ帰宅・・・という強行軍になる予定。うーん,ここ数年,ゆっくり三日間参加できたためしがない。来年度こそは・・・と思いたい。
 つーことで,スポーツクラブで疲れ果てたので,もう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です