2/23(火) 掛川->熱海->掛川・晴

 本日は,本年度最後のHPC研究会最終日なので,
hpc124.jpg
運営委員会のみ参加すべく,マガリ太郎で熱海に向かう。・・・ところが間の悪いことはあるもんで
public_poster_for_road_mainteinance2010-02-23.JPG
・・・だったのだ。まるでワシの熱海行きを妨害するためのメンテナンスである。何のために秋の東名集中工事をやっているのかと小一時間C-NEXCOを問い詰めたい。おかげで行きも帰りもめちゃくちゃな渋滞に巻き込まれてしまった。往復7時間,あ~疲れた~。
 でもまぁ,おかげで渋滞中の車内から春の富士山の美観をゆっくり堪能できたからよしとするか。
landscape_view_of_mt_fuji2010-02-23.JPG
 有給休暇が余ってたので,本日は休日のはずなのに,なんかいっぱいメールを書いたような・・・気のせいであろう。
 風呂入ったら寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です